いつものように室内で狩りを始めるとマジ養殖PTが登場。
MH同盟の彷徨える天使たち所属の3人PT(ダンサ、プリ、マジ)でしたかね。
プリのヒール回復量からしてLv70↓のPTで公平組んでのJob50転職追い込みですかね。
10分ほどの間に額縁と本を抱えて2〜3回全滅してましたが、
(プリがSP切れて死んだみたいです)
マジの養殖なら素直に窓手や時計に行った方がいいと思います。
一番美味い額縁が闇属性3でMDEF45+66らしく非公平で稼げなさそうです。
それに室内のその部屋にはスナイパ・廃プリペアと私しかいなかったので、
スナイパはLA⇒DSで額縁1確だし、私もアスペBB+αで額縁他を倒しているので
壊滅力がないとドンドン沸いて溜め込む羽目になってましたし。


私のほうは養殖PTがいるせいで敵の回転が鈍く、低いモチベーションで狩りをしていると
以前臨時で組んで仲良くなったMEプリさんからwisが来ました。
狩りのお誘いだったのでニブルへ行くことに。
私にとっては久々のニブルでしたが、相変らずの混み具合ですね。
80チェイサー&79MEプリペアで650k/hぐらいは出るのでまずまずでしょうか。
ガーターゾーン把握に時間がかかり、ガーターのためBB連打⇒SP枯渇になっていたので
それが解消できれば今のLvでも もう少しさくさく倒せそうです。
で、狩りを始めて30分も経たないうちにデュラハンからマントが2つΣ(゜д゜;三;゜д゜)
出てたので期待を込めて清算をしますが、案の定2個ともs無しマントヽ(`Д´)ノ
ニブルで通産15個くらいマント出してますが、全部s無し・・・。
私のROにデュラハン産sマントは実装されてるんでしょうか_| ̄|○


室内で20分、ニブルで1時間半程狩りをした結果、80(66%)/51(37%)になりました。
@3.3Mで81になれるようなので、金曜くらいにはいけるかなぁ。