ログインしたら、昨日も狩りに行ったMEプリさんがいたので、一緒に狩りへ。


まずは、室内に行ってみますが混んでてあまり美味くない感じ。
そして、場所も近いので城2Fに特攻してみます。
が、ME詠唱終わるまでのタゲを私が抱えるのがかなり辛い状況で、
何とか死ななかったものの10分で白P40個程使ってしまいます。
さすがに耐久力がまだまだということで監獄1Fへ移動します。
リビオと囚人はMEメインで、変体と蝿をアスペBBで倒します。
(MEって不死属性or悪魔型にしか効かないんですね。変体は闇属性・不死型だとかw)
こちらは普段ペア狩りだと厄介なリビオが簡単に沈むので中々いい感じでした。
で、エルもポロポロ落ちてまずまずの収入でした。


1時間位場所を転々としつつ狩りをした結果、80(71%)/51(41%)になりました。
仕事から帰るのが遅くてあまり狩れなかったので
Gvまでに82にするのがちょっときつくなったかな。