今週はAG同盟さんの傭兵としてGvに参加しました。
今までは傭兵の週のGvレポ書かなかったんですが
某サイトからのリンクで見に来る人が多いようなので
書ける限りで書いてみようと思います。


>>雇い主様
まずい部分があれば削除しますので、ご連絡下さい。

  • ###B3防衛###

まずは先週獲得したというB3砦にて防衛をします。
が、レーサーが数名と偵察が数名来るだけなので転戦。

  • ###B5攻め###

20時20分頃、B5砦は2層WPにてEinアリムタ同盟約60名が防衛中。
AG同盟は1層WPから少し離れたところで集合し、支援をかけて突入。。
常時塩酸ケミ、無詠唱SGwizやメルトダウンWSが撹乱に出てくるので
体制を整えるのに時間がかかります。
が、何とか排除したタイミングで突撃を繰り返します。
2層は旗復帰ができるので崩しても復帰が早くて苦戦しますが、
常時攻め続け壊滅を狙っていると3〜4回の突撃で
中が少し削れたようで、数名がERへ進めました。
この時点で21時10分位でしょうか。復帰可能な位置での撹乱は時間がかかりますね。
その後、ERを制圧にかかりますが、乱戦状態が続き
Einアムリタ同盟の方が旗復帰できる分早くERへ戻ってきてしまい
一旦、ERを制圧し返されそうになります。
しかし、相手が2MAP、3MAPにいなくなったことで
こちらもER前に素早く集合し、死に戻り全軍でERへ突撃。
そして、21時50分頃、▽Geffenian▽でエンペ破壊(私は阿修羅で退場中TT)

  • ###B5防衛###

ラスト10分間ERWP防衛を行い、Einアムリタ同盟、
夢うさぎ同盟派遣を抑えて無事確保となりました。
AG同盟の皆様、お疲れ様でした。


個人的な感想としてはガチで1時間半以上戦ったのが久しぶりで
かなり楽しませてもらいました。その分、疲れましたがw
あとは、まだまだvitが低くスタンが怖いのと
乱戦になると鎧破壊、鎧脱衣による凍結がきつかったですTT


なお、今回のBlaze側参加者は11名(当日参加2名、遅刻者1名含)でした。