今日は火曜日に大きな会議が終わったので
有給休暇をとってまったり(ROしながら)過ごしました。


ニブル2時間半程(非公平1時間含)、室内2時間半程狩りをして
4.8M/3.9M程稼いで 81(66%)/52(59%)⇒82(11%)/53(5%)
これでSTR装備+ブレスでSTR100達成(熱血鉢巻がかっこ悪いけどTT)
ハロウドグラだとアスペBBでダークフレームが1確になるので
さくさく倒せるようになるかな。


そういえば、今日新しいプリさんが体験で入ったので
公平圏内引き上げでTU3Aマミ狩りの壁をしてたんですが
ちょっとベリットを叩いてみるとBOTが拾わなかった
大鏡が大量に出てきます。
まぁ、意外と重いし青箱・紫箱だけを拾う設定なのかなとか思って拾っていると
古く青い箱を手に入れました!」
・・・
Σ( ̄□ ̄;)
あれ、箱だけ拾う設定なんじゃ。。。拾いそびれたっぽいですねw
こんなこともあるんだなぁと驚いたAマミ狩りでした。