某所でも書かれていたので、もう書いちゃっていいのかな。
先週の体験同盟は一週で終了となりました。お疲れ様でした。


狩りの方はというと、日記をサボった月曜と今日とで少しずつ室内で狩りをしたので、
81(40%)/52(29%)⇒81(66%)/52(59%)となりました。
金曜のうちに82にして、Gvまでに83だ!!(先週できなかったのにできるのk _| ̄|○


で、最近はsチェインそのものが出にくくなったのか、
ダークフレームをたくさん倒してるからなのか分かりませんが
sチェインがあまり出てません_| ̄|○
なので、あまりお金が増えません・・・ヽ(`Д´)ノ
色々と欲しい物ができてきたので、お金欲しい時期なんだけどなぁ。