前日までで79(20%)/49(68%)とJobUpを目標に狩りをします。
なんとかGvまでにJob51にしてストリップ鎧5まで行きたいところ。
結果、79(61%)/50(12%)になりました。
あとは食事食べに出かけたり色々リアルでごそごそして、夜はGPP見に行って終了。
GPPはBlazeマスターも臨時Gで参戦したようですが、決勝まで残れずTT
見てる感じでは LG>>臨時B≒涅槃≒Ein>その他 な感じなんですかねぇ?


そういえば、昼間にプリザ忘れて上書きされたので
BB覚えさせてもらう為に知り合いとPvへ行った所、久しぶりにHビットさんに会いました。


Lvはもう95らしくHPも20kあるとか。。。Σ(゜Д゜;)
もう1ヶ月近く95のままでギルメンの廃wiz(97)に
どんどん離されてると言ってましたが、Hビットさんも十分早いと思います。
で、いろいろ話してるうちにバーサーク2HQとスパイラルピアースを喰らってみることに。
バーサーク2HQを喰らうとHP6k近くだと3秒くらい(予想通りですね)で死にました。。。
次にスパイラルピアース。ポールアクス有りだと言っていましたが
タライミュン装備でも一撃で800×5位出ていたと思います。
LAかかっていたら即死コースですね。LK強いなぁ…。