最近は週末必死狩りが時々発動するようで
朝からGv前まででBase/Job共に6Mほど稼ぎ、
79(61%)/50(12%)⇒80(35%)/51(1%)になりました。
ようやく脱衣鎧5を取得し、次から脱衣武器に入ります。
フルスト5覚えるまで先は長いな…。


ここまで何とか週末必死狩りが続いているのは、転生後の経験値にげんなりしながらも
フルスト5という目標達成に向けて何とかモチベーション維持できていたからだと思います。
で、最近は同じギルドのAGI型アサクロさんのLvに追いつく&追い抜くことを
もう一つの目標にしていたりもするのですが、
徐々にLvは近づいているものの中々追いつけません_| ̄|○
崑崙メインで狩っているようなので経験値効率はそれほど良くないはずなんですが
やはりコツコツ狩りをしている部分が大きいんでしょうね。。。
来週か再来週には何とか追いつけるよう頑張りたいな〜。