Hるかさんのblogに触発されて、クラウンか+9s靴を買おうと思って
貯めていた資金で+9s靴製作の第一歩を踏み出すことにしました。
シューズの方が安くて良かったんですが、500k位で売っていた露天が売り切れで
600k↑しかなく、プロ内でもそれほど売られていなかったので
sブーツを18個買ってとりあえず+8を目指すことにしました。
自分で叩こうか迷ったんですが、ネ申 光 臨 かもしれないので
13個で+9sブーツ成功したHるかさんに叩いてもらったところ・・・

・・
・・・
Σ( ̄□ ̄;)
全部クホホ・・・。
+8sブーツ1個も成功せずでしたヽ(`Д´)ノ
期待値的には1個はできるはずなんですがねTT
+7は5〜6個できていたみたいですが、そこで売れば儲かるなんてのも
後でないとわからないわけで・・・(ナイテイイデスヨネ_| ̄|○
精錬終了後に、以前Hるかさんに精錬を頼んだものの失敗し、
Hるかさんの分だけ成功した話がBlogに書かれてたのを思い出してみますが、後の祭り。


その後、露天で売っていた+6sシューズを自分で2個叩いた結果
+6→+7(2/2)
+7→+8(0/2)


Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり+8成功せず_| ̄|○

エル120個(≒7.8M)、精錬手数料2.4M、sブーツ18個20.7M、
+6sシューズ2個6.2M⇒合計で37.1Mとか・・・Σ(゜д゜;三;゜д゜)
えぇ、所持金は一気に底をつきました_| ̄|○
精錬負けは去年の8月から通産で80Mを越えたみたいです・・・。