Hじりんがスリーパー飽きたと言うので、気分転換に新パッチを堪能することに。
チャンプ、アサクロ、廃wiz、ブラギアチャ、プリ(私)でタナトス行ってきました。


非転生を含むので6Fまでしか行けませんでしたが、結構楽しめました。
足の速いミミックとくるくる回る本とオウルセットとエルダーがメインで
LADを少し強化した感じのダンジョンでしょうか。
事前に敵のことをあまり調べてなかったので特化装備もなく
ついでにたまに出会う天使がやけにAtk高くて
アスムがないのでピンチになったりと楽しいPT狩りだった気がします。
今度は7F↑もいってみたいところです。


あとは、何故かチェイサも平日なのに頑張って稼いだので
94(89%)/64(60%)⇒95(0%)/64(64%)と8M弱稼いでようやく95に。
これでしばらく火山は行かなくなるなと思いながら狩っていたら、
グリズリーとエクスプロージョンが名刺をくれました。
火山に1ヶ月近くいたんですが、カホCは結局1枚でした。。。
さて、明日からはアサシン作成とパラ育成かな。