今日も募集チャット出しつつ、たまにGチャを見ながらDQ5
はい、昨日の文章をコピペしましたorz


DQ5は、ドラゴン呼べるところまで来たので、
奴隷集めてるところでフローラ救出すれば魔界へ行けるのかな。


はぐれメタル使ってみました。
うん、自爆系スキルで固定ダメで6〜8喰らうのをもらうと即死しましたw
でも、ダメはあまり喰らわないのでHなさんの言うように
命の木の実使えば結構戦力になりそう。
しかし、既に命の木の実は全部主人公に使ってましたw


あとは、やっぱりSP使うスキルは微妙ですね。
結局、SP0で使える息が強い。
ってことで、魔界に行ったらグレイトドラゴンを仲間にしないとね。