メンバーが集まらなかったり、おっくうだったりで行けてなかったんですが
運動不足が激しいので久々にバスケ行ってきました。


恐らく半年位やってなかったので、gdgd感たっぷり。
シュートは結構入ってたので、運動量ぐらいですかねまずかったのは。
暑さも重なって5分走ったら10分休憩するような疲れ具合だったのでw
月1〜2回だし、できるだけ参加しないとやばいなと改めて思いました・・・。


んで、バスケ終わってからは三宮で買い物したりぶらぶらしたり。
スーツはちょくちょく買ってたけど、私服は最近買ってなかったので
ちょうど良かったかな。お盆に同窓会もあるし。
途中、久々にゲーセンに寄ってみました。
色々ゲームが増えててちょっとついていけなかったけど、まぁ楽しかったです。
せっかくなので、KOFを1回やってみましたがラスボスには全く歯が立たず。
対戦台だったけど、誰も入ってこなくて良かったw