B4粘着になった今回の流れだけ。

  • ###B4攻防 vsIK同盟・HG同盟###

防衛スタートしてると、IK同盟が来襲。続いてHG同盟来襲。
30分ぐらい守るも大量の突撃でカイト反射に耐え切れずwiz崩壊し、IKに割られます。
一旦、BC待機で攻め先探すも良いところがなく、HG同盟が逆防衛するB4を攻めます。
1度目の突撃で相手逆解除。再度攻めて1回目の突撃でBlastでの内部EmC成功。
CCCも内部EmCが決まりそのまま制圧し逆防衛。
しかし制圧が早すぎてBlazeマスタがERに入れず復帰オンライン。
数名の硬い人に抜かれるも排除し続けますが、WTSマスタにクロークで抜けられてEmC。
何故か相手は割ろうとしますが、逆で割れない状態。
このまま乱戦続けるか制圧し返すかして、ラストで割ればいいかななんて思ってると
割れないはずのエンペが割れますΣ(゜д゜;三;゜д゜)
どうやらエンブレムを消したTartarosだった様子。すっかりやられました。
速攻で戻ってER排除するもHG同盟の方が一歩早く先に割られます。
その後、相手防衛ラインをすぐに崩してBlazeでエンペ破壊。
そのまま守ってB4確保でした。