Gv前にログイン。
パラはG狩りで増えただけの経験値ですね。
そして、パラ垢は今日で課金切れ。
とりあえず、次の土曜まで課金しないかな、これは。


伝説の武器防具揃えてテリーとドランゴ仲間にするところまで終了。
あとは、馬をペガサスにして狭間の世界に行けばいいのかな。


職業弱いのを最初にやるとちょっときついね。
とは言っても、ハッスルダンスとかほしいんだよね。
あとは、戦闘回数と経験値のバランスが崩れてるんで
前半でLv上がりすぎてしまったために
普通にストーリー進めるために戦ってたのに
職業経験値が増えないのはきつかったです_| ̄|○
全員マダンテとか面倒だしそこまではやらないかな。