G狩りぐらいですかね、繋いだのは。
あとは、DQやってました。


DQ5は今朝無事にクリア。はぐれメタルメタルスライムのセットが出るところで
裏技(オンラインゲームならならバグ扱いを受けますが)使って1回の戦闘(80ターン)で
2.5Mとか経験値が入るのでさくっとLv99にしてデスピサロ倒して終了でした。
デスピサロは8ターンぐらいで倒したけど、仲間にはなりませんでした。
はぐれメタル用に頑張って命の木の実集めたけど、6個で断念。
MHP47なのでつうこんの一撃や特殊攻撃くらうと即死だけど
イオナズンがあるんで山彦の帽子とあわせればそこそこ使える感じ。
命の指輪(毎ターンHP回復)が装備できればかなりいいんだけど、無理みたい。


んで、何故か続いてDQ6やってますw
5はストーリー的にも中々面白かった印象があるけど、
6ってあんまり記憶に無いんですよね。
転職システム復活でドラゴンとはぐれメタルのモンスター職があったくらい?
んで、今日はムドー倒してダーマまできた所で終了かな。
前にやった時はアモス・テリー・チャモロを最終のメンバーから外したはず
(主人公、ハッサン、ドランゴ、ミレーユが主力で
バーバラ、ホイミン、メッキー、ロビン2が馬車だったかな)
なので、今回はモンスター減らして人中心でやってみようかな。