Gもの人に生体連れてってと言ってたら、その場にいた人誘って
行ける事になったんで生体PT狩りについて行って来ました。


狩り自体は最初は中々安定しなかったんですが
小部屋で狩り始めてからは結構いい感じで安定しました。
釣るのが下手で10回以上死んだと思いますが、Baseは-2%、Jobは+5%でした。
Jobが中々上がらず困ってるんで増えてくれて良かったです。


生体PT狩りは結構久しぶりで、パラで行くのは初めてでした。
前に連れて行ってもらった時はチェイサだったんで
トンドルがいかに便利なスキルなのかを知りましたw
久々の生体PTは楽しかったんでまた行けたらいいな。


あと、生体行く前と後でアサシンを1時間半程やりました。
86(69%)⇒87(1%)となって無事にLvUp!! LvUp目前だと狩りの時間が続きますねw
そして、ジョーズのテーマを口ずさみながら迫ってくる
Hなまろさん(現在85?)に今日のところは抜かれずに済んだようですw