ギルメンや同盟の人に誘ってもらったり、自分で誘ってみたりして
パラで3回程タナ7For8Fに行ってきました。
タナはいいですね、上がりにくいJobがどんどん増えますし。
AG&運剣+ヨヨ×2だと平均被ダメも少ないので私でも十分壁として生きていけますし。


8Fに行った時はパンダに殺されたりもしましたが、AMPSGでさくっと死んでたので
逆にニュマさえ出せれば倒すのは楽そうですね。あとは、人がいなくて快適でした。
7F混んでる時なんかはさくっと8F行った方がよさそうです。
それとQダムド作ったので聖属性の2匹には(まだSdCn4なんですが)7k程出てました。
SdCn5にして、サイン装備すれば9kぐらいは行けたりしないかな。
放置中のパラですが、たまにタナや生体について行っていたのでLvUpが見えてきました。
90(77%)/59(15%)⇒90(95%)/59(43%)