今日は昨日の分も狩るということで頑張ってました。
アサシン89(60%)→90(0%)まで上がりました。
かかった時間は2時間強なので1.4M/hぐらいは出てそう。


その後、90越えるともらえる経験値が多くなるのでやろうと思っていた
通行証クエストと研究所クエストをやることに。が、しかし・・・!!
通行証クエストは20分ちょっとで終わる簡単なクエストなのに
700k×2(1.4M)もらえてウマーと思っていたらLv90は400k×2だとか。。。
Lv91↑の人が700k×2もらえるらしい。91になってからやれば良かった_| ̄|○


ということで、通行証クエストはミスしたせいで600k貰い損ねたけど
生体潜入クエスト、研究所クエストをこなして90(29%)まで上がりました。
エストのおかげで土日それなりに頑張れば91もいけそうな感じですね。