簡潔に。


B3砦放棄してB2砦で120分防衛目指してGvGスタート。

  • ###B2砦防衛 vsIK同盟、新MH同盟###

開始とほぼ同時にB2砦へ移動。
ERにIK同盟とレーサーがいますが、排除してIK同盟の旗を逆防衛をします。
そうすると城主のIK同盟が戻ってきます。
そしてしばらくして開始前に偵察に来ていた新MH同盟も来襲。
総勢100名を越える2同盟から攻め続けられますが、
折り返しを越えられることなく防衛に成功し21時頃に2同盟共に転戦。

  • ###B5砦派遣 vsSL同盟###

派遣はSL同盟が守るB5砦へ行くことになります。
GoD同盟と競り合い一度は負けますが、その後排除に成功しそのまま制圧。
ラスト2分でエンペ破壊して2砦確保となりました。

  • 感想)

ここ最近は2PC込みで60人前後だったんですが、今週は65人近かったような気がします。
人数が増えたことと硬いB2ってことと鯖環境が悪かったことが重なって
100人を越える2同盟から防衛できたんでしょうね。
後半ではB4の情勢が気になりつつ何度も偵察に行くも、颯爽同盟が攻めていたので
別を探すということで派遣は結局B5になりましたが、B4だけじゃなく実はV3も
防衛してたようで、2砦同時防衛を成し遂げるあたり相当戦力がありそうです。
今は同盟再編も起こっていますし、刻々と情勢が変化しているようですね。


ABCG同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。