今週もTNさん盟主でB1放棄して攻めスタート。

  • ###V3攻防 vsMH同盟###

開始前からV3砦前で待機しスタダせずに少ししてから攻め。
少しするとFSD同盟が来ますが、指揮官からは共闘指示が出るものの
集合地点にSG撃たれたので排除指示に変更。FSD同盟排除後に再度攻め。
前半は不発もなく白Pも出るので白P全部使い切るまで耐えられてましたが、
相手の魔法も出るのでhitstopがきつくて抜けられません。
しかし、20時20分頃にLPをきっかけにWP付近で乱戦となりそのまま崩して制圧。
逆防衛しつつMH同盟の攻めを凌ぎ、相手転戦にあわせてこちらも割って転戦。

この時点で21時頃でB,Lはもの凄く重くなってたので確保砦探しに。
B1砦がATN同盟とモザイクさんが戦っているところにお邪魔して制圧。

  • ###V1攻防 vsFoD同盟###

派遣はFoD同盟の守るV1砦。前衛が集合中に抜けられたので
一足先にBlastで内部EmC。そこから崩して制圧し、一部はB1へ戻ります。
そして暫くすると本陣であるB1にFSD同盟の派遣が来たので戦力の8割以上を
B1へ戻してさくっと制圧し再度V1へ少し戦力を送って2砦確保となりました。

  • 感想)

今週も参加人数は65PCぐらいでしょうか。
そしてGvの方ですが、かなり重かったです。先週から劇的に重いので蜃気楼効果?
次週からはまともなGvができることを祈るのみです。


あとは今週でBlazeはABT同盟から脱退となります。
約2年という長い期間同盟を組んで頂いてありがとうございました。
次週以降のことはまだ決まってませんが、
Gvで見かけたらお手柔らかにお願いします。


ABT同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。