今週はうさぎ颯爽同盟さんの傭兵でした。なのでレポはありません。


にしようかと思ったのですが、急遽Bを使うことになったので書いてみます。
関係者の皆様、問題があればご指摘下さい。

  • ###L4砦攻防 vsATNポポ同盟、AT同盟###

開幕と同時に偵察し、ATNポポ同盟がL4砦で防衛中と言うことで攻め。
Dreamersも来ていましたが、排除して攻めます。1度目の突撃で崩して
そのまま内部EmCが決まっていって制圧。偵察を出して他砦を探します。
その間にAT同盟が来ます。この辺りから次第に重くなっていきます。
最初は特に問題なく守れていましたが、某チャンプの人が抜けてwiz陣を撹乱。
魔法が薄くなったところにLPから苦しくなってエンペ付近でEmC。
しかしそこにAMPSGを落とされて制圧されます。
再度攻め。高台集合後攻めて行きエンペ付近でEmCが決まり、制圧に向かう途中で
ソロLKを見逃したらしく割られてしまいます。すぐに戻って逆防衛。
しかし、確保砦に向かう時間が来ていたので割ってB4砦へ転戦。

  • ###B4砦攻防 vs快楽焼同盟、AT同盟###

快楽焼同盟が守るB4砦へ転戦し集合したくらいのところでAT同盟も追ってきます。
割り逃げしたことと元同盟へのお礼参り的な感じでしょうか。
そこで快楽焼同盟によってリセット。そのままERで乱戦が続くも21時30分過ぎに
エンペ付近でうさぎ颯爽同盟側のEmCが決まります。3同盟居たからかここで破壊指示。
この破壊で快楽焼同盟は転戦したようで、ここからはAT同盟とのガチ。
残り時間とB4の砦構造からしてかなりきつく、崩された後イナバっぽく遅延後
Gramにて破壊されてそのまま宿無しでした。

  • 感想)

感想と言うか謝る事ばっかりです。。。
B4で割り指示が出たときにちょうど私は回転の為にリログしたところで
急いで戻るも既にGramが3MAPに居てそこからは復帰オンライン。
戻れたと思ったらWP越えたところで鯖キャンしたり、再度戻ったら今度はEmC不発。
その後、誤クリから見つかって阿修羅で死亡とか本当にダメダメでした。
本当に役に立てなくてすみませんでしたm(_ _)m


一緒に戦った皆様、対戦した皆様、お疲れ様でした。