12月より部署が異動になって、新設部署で期待が高いのか
社長から所属部署全員(4名)+αで懇親会をしようと言われて行ってきました。


社長と少人数で飲むのは初めてだったこともあり結構疲れましたが、
普段の飲み会とは違うので新鮮で面白かったかなという感じもします。
あとは、期待されてるのかなと思うと多少はやる気もUpするんで
転職を考えていた身としてはまた迷ってみたり( ´_ゝ`)


あと、懇親会の中で
「最近うちの息子(私より3歳ほど年下)が5時間もmixiやってたりする。」
「最近の若い子の流行はもうわからないから君らに期待している。」
みたいなこと言われたんですが、懇親会の時までmixiって知りませんでしたorz
流行に敏感でなくてすみませんでした・・・。