簡潔に。


  • ###C4防衛###

C4防衛スタート。
イヤリング伝説や少数レーサーが来るも一度で転戦していきます。
その後、放置されそうだったのでこちらも転戦。

  • ###B1攻め vs快楽同盟###

ガチできるところを探した結果、B1防衛の快楽同盟攻めに決定。
何度か攻めるも崩してはEmCで元に戻される状態でしたが、
30分ほど戦闘したところで少し崩し、そのままERでEmCが決まります。
一度割って防衛ラインを敷くも、快楽同盟の素早いリスタートと
颯爽同盟登場で3つ巴になり落城し、転戦となります。

  • ###B4攻め vsな団同盟###

3度ほど突撃するも崩せず、時間切れで転戦。

  • ###B5攻め vsSE同盟・快楽同盟同盟###

レギンレイブが単体で守っているということで転戦すると
同じタイミングでSE同盟、快楽同盟も到着。
ここからは3同盟150人程度での大レース。
割っても欠陥ERで100人↑を相手にする状況。
53分に割ったSE同盟が逃げ切り、砦確保なりませんでした。

  • 感想)

EmCの仕様が元に戻ったことに伴ってか鯖環境が酷くなってきました。
また防衛有利なGvになってきましたかね。


あと、今回戦った主な同盟さんについての感想でも書いてみます。


快楽同盟
2週連続戦ったので少し崩し方も分かった感じでしょうか。
人数は50人↑で、攻め・防衛ともにきっちりこなすといった印象。
元同盟さんでもあるので知った顔が多く、楽しい反面負けたくなかったりw
な団同盟
戦うたびに思いますが、人数はそこまで多くないのに防衛されると
いつも苦戦します。防衛が上手いイメージでディスペルがすごく厄介です。
SE同盟
今回はレース状態だったのであまり感想がありませんが、
やはり人数が多い(60人程?)ところだなといった感じです。


AGB同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。