今週はクルセとチェイサーをメインに動かしていました。
ここ最近(2週間分位)の結果をまとめて。


クルセ
ここ最近はソロはあまりせず、PTでの狩りが多かったですね。
ゲフェニアに行ったり、知り合いのMEプリさんと監獄に行ったり、
火山2Fに行ったりという感じでした。
今年に入って放置気味だったので現在96(22%)
クルセは3月頃のオーラを目指してそろそろ必死狩り復帰の予感です。


チェイサー
組長にサインを2個借りたので窓手狩りをしてみました。
STR100、中型グラ、ピッキ鎧、サイン2個、火付与するとBB10で窓手が1確
(アクラウスも1確です)になるので、合計3時間程狩ってみました。
平均時給は1.7M前後でしょうか。ガーター位置を把握して
おもち大量消費すれば2M↑も十分狙えそうです。
窓手狩りでは白Pケチって2回死にましたが、
QMとガーターが重なるとHPの残りが少ない場合は一瞬で地獄が見えます。
あとは、ジェスタC狙いで城1Fにちょくちょく足を運んでいます。
基本的には室内行って、先客がいるとジェスタ狩りな感じです。


チェイサーもずっと放置でしたが、経験値も少し増えて93(31%)/63(33%)です。
こちらはGv終了後に課金切れになるので、当面は土日1day課金で
ジェスタ狩り・Gv用キャラとなる予定です。