翌日、早朝から説明会と言うことで前日から札幌へ。


神戸空港から初めて飛行機乗りました。
そして、札幌の営業さんが「すみれ」というラーメン屋に連れて行ってくれました。
かなり有名らしく美味しかったです。出張中始めてのグルメ満喫かも!?
そして、一緒に店舗視察を行って夕方ホテルまで送ってもらって営業さんとはお別れ。
そこから、Kけーが札幌駅にいるということで一緒にGv参戦→ジンギスカンの流れへ。
りあるKけーは何と言うか大人しそうな感じの人だったかな。
色々と素性が分かってちょっと親近感が沸いてみたり。
色々話したけど、覚えてるのはHるかの人、G河の人、Hなの人あたりに
会ってみたいななんていう話くらいかなw