今週もL4砦の2時間防衛を目標にスタート。

  • ###L4砦防衛 vsATN同盟###

先週、先々週とはうって変わって、今週は暇防衛でした。
21時半頃にATN同盟全軍が来ましたが、
折り返しまで抜ける人も少なく15分ほどで転戦。
無事、2時間防衛達成となりました。

  • ###B5砦派遣###

ラストでB5に派遣を出しますが、大規模レースで落とせずじまい。
2砦はなりませんでした。

  • 感想)

戦闘のない時間が多かったのであまり感想はありませんが
ATN同盟は今週でGoDさんが抜けるそうですね。
先週はSDS同盟が解散したりと大手同盟の解散が続いたりしていますし
同盟再編等の変動期に入ったのでしょうか?w


ABCG同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。