今日は札幌→仙台でした。


朝一に札幌で説明会を開催して、その後コールセンターを見せてもらいました。
思ったより人数が多くて実はびっくりしてました。
電話応答率とか常に表示されてていいなと思ったり。
あとは、電話応答率の低さには納得。
人数多いけど、色々やる人がいて電話に出れる人数は少ないしね。


んで、お昼前に札幌の営業所を出て千歳空港へ。
そして、13時15分発の仙台行きに乗るべくジャンプ読みながら列に並ぶ。
ここで大きなミス・・・並んだ列が出口だったようです_| ̄|○
列が全然減らず増えるばかりで気になっていたのですが、
前の便も遅れてたんでその影響で止めてるのかなと。。。
遅れていた理由はその長蛇の列とフジテレビで判明しました。
日本ハムの選手団が乗ってたようです。


ということで、13時15分頃に慌てて移動するももう飛行機出ちゃってたんで
15時40分の便に変えてもらうことに。
2時間ちょっと空き時間ができちゃったので駅弁買って食べることに。
それでも時間があるので最近移動中にはまってるFFTAをしてましたw
そして、時間になったので飛行機に乗るも、次は18時に仙台で説明会を
しないといけないんで時計を見ながらの移動。
仙台が大雨で着陸できず福島か羽田に降りるかもと案内があった瞬間は凍りつきましたが
何とか10分遅れで着陸。その後バスに乗って17時50分に仙台駅に到着。
当然、説明会開催は18時10分からと遅らせてもらうことに・・・_| ̄|○


そして、説明会終了後は期待していた牛タンを食べに連れて行ってもらいました。
うん、かなり美味しかったです。牛タン尽くしのメニューとかがあるのってすごいですね。
牛タンの焼とコロッケとソーセージとスープ食べたらお腹一杯になりました。
安くて美味しかったのでまた来たいところ。