今週は1ヶ月確保してきたL4を放棄してGvスタート。

  • ###B1砦攻防 vsAegis同盟###

B1砦での戦闘を予定していたので、颯爽同盟が放棄ということで逆防衛します。
10分ほどしたところでAegis同盟が着ます。
そして、そこからAegis同盟の高速回転による突撃。
20分ほど持ちこたえるも、制圧されてしまいます。


んで、今度はAegis同盟を攻めることに。
ロキ破壊が成功したりで削っていきますが、相手の数が多くてかなり苦戦します。
20分位攻めたところで、数人が抜け始め内部EmCが成功しそれをきっかけに制圧。


そして、再びAegis同盟の突撃を受けじわじわ削られ
タイミングの悪いEmCをきっかけに大きく崩され21時過ぎに割られます。
急いで戻ってみるも、Aegis同盟は転戦したようでそのまま逆防衛し
ラストにBlazeで割ります。その後UH同盟の派遣が数名来ますが、排除して確保。

  • ###L1砦派遣 ###

L1が行けそうとの事で、50分頃にgramメンバーを中心に派遣を出します。
制圧できたとの事でそのままギリギリの時間にgramで割って2砦となりました。

  • 感想)

ABCG同盟としても、ここのところ2PC混みで安定して55人↑集まっているので
何とか戦えるかなと思っていましたが、
Aegis同盟はもう一回り多いイメージですね。60人↑はいそうです。
L4に長居した事もあり、高速回転の突撃は久し振りに受けた感じがします。
その辺で戸惑った部分があるので次週以降修正する必要がありますね。
あと、UH同盟は後で聞いたら誤ポタで来たようですが、一瞬ヒヤっとしました。


ABCG同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。