ドタバタの出張。


午前中に予定通り打ち合わせを終え、
2件目に行く前に昼飯を食べていたら
「ビックサイトでやっているPIEを見て来い」という指示が。
ちょっと微妙な気もしたけど、視察してきた。


PIEはフォトイメージングエキスポっていうショーで
カメラメーカーが次の取り組みを打ち出したり
カメラを使ってこんな楽しみができますよを
アピールするんだけど、来場者の半分がカメラ小僧。
各ブースでモデルの写真撮影大会が開催されてたw
カメラのショーだけあって撮影も禁止じゃないしw


で、それを終えて別の打ち合わせ1件済ませて帰宅。
今月は合計で東京出張3回、海外出張1回、
毎週出張というハードスケジュールだった。
来月はちょっと落ち着きたい。