リレーマラソンとバスケという運動三昧な1日。


リレーマラソンは42.195kmをチームで走る駅伝で
2.02kmを20週とラストが1.795km位の距離だった。
最初は20人で参加して1人約2kmと聞いてたんで
軽い気持ちでOKしたら10人しか集まらず4km走る羽目に_| ̄|○


で、8日に1回だけ軽く走った以外は特に練習もせず、
しかも2日〜7日は暴飲暴食で迎えた今日という最低の状況w
結果は1回目も2回目も9分40秒。
まぁ、最低1km5分以内では走りたかったんでそれはクリアだけど
これくらいの距離なら1km4分位で走りたいよね、やっぱ・・・。


チームで一番早かった人が8分20秒くらいで走ってたかな。
で、チームのタイムが3時間36分。平均は1km5分ちょっと。
男性4人女性6人の構成だったんでまずまずかな。


リレーマラソン4km走った時点で既に太ももが張ってたんだけど
今日で(月末に退職して東京に帰る)後輩とバスケやるのが
多分最後になるってことでそのまま三宮でバスケ。
まぁ、当たり前だけどいつも以上に体が動かない動かないw
さすがに疲労は隠せず、さらにミスも連発したけど
最後に楽しくバスケできたんで良かった。
バスケ終わりに一緒にびっくりドンキーで早めの晩御飯食べて帰宅。