もはや記録用。

  • ###B2砦防衛###

開幕はB2砦で防衛開始。EinMH同盟少数とインビジさんが来て、
インビジさんに内部EmCを決められて割られます。
暫く守りますが、どこも来なさそうなので転戦。

  • ###V3砦攻め vsVIP同盟###

V3砦VIP同盟を攻め制圧しかかったところでエンペ割って転戦。

  • ###B1砦攻め vsIRG同盟###

V1砦、C2砦、L4砦を回りますが、あまり戦闘はできずじまいでした。
そして、B1砦に移動します。B1砦ではIRG同盟が紅白戦をしてましたが、
21時半過ぎたし紅白戦も終わってるだろうということで攻めますが、
すぐに転戦したようです。

  • ###B2砦攻め vsDDSH同盟###

消化不良ということで(?)B2砦を守るDDSH同盟を攻めます。
TNさんが手伝っていたようで火力もあったのですが、
こちらもすぐに転戦したようです。

  • ###L4砦攻め vsDDSH同盟###

本陣での確保予定のL4砦に戻ろうとしたらDDSH同盟が転戦していました。
再度攻めてL4砦を制圧し、B2砦にも戦力を送ります。
そしてL4砦、B2砦共に確保となります。

  • ###B1砦派遣 SCNS同盟派遣###

IRG同盟が終盤まで紅白戦をやっていたので放置されていました。
ラストに前衛数名をB1砦にも派遣して3砦目を狙いましたが、
残念ながらSCNS同盟の派遣に最後割られて終了。
阿修羅ADSwizが数名いればと悔やまれた派遣でした、残念。