高校の同窓会2つに行ってました。


18時〜20時半が1年のクラスで、20時半〜24時までが2年のクラス。
1年のクラスは盆と年末に集まってるんだけど、
2年のクラスは3年ぶりだったのかな。
2年のクラスは前回行けなくて(その時も1年のクラスと被ってたんだけど)
卒業以来振りな人が多くて、皆の現状聞いたりしてました。
相変わらず久々な人とは最初は異業種交流会な雰囲気っぽくなるよね。
話が弾む場合は趣味なり何なりになっていくけど。
大学卒業後地元に帰ってきて就職した人って意外と多いんだなと思った。


そういえば、1年のクラスは年末の幹事をさせられる羽目に。
まぁ。連絡はしてもらえるみたいなんで日にちと店決めるくらいだろうけどw