明日からラスベガスに出張なので早めに。

  • ###L5砦攻め vsCKN同盟###

お盆で自由参加だったこともあり開幕時点では少なめ。
なので、軽く攻め周りしようということでスタート。
まずはL5砦を防衛していたCKN同盟を攻めます。
最初の突撃から上手く崩せてそのまま押し上げて制圧。
B2砦でIRG同盟が防衛していると言うことで割って転戦。

  • ###B2砦攻め vsIRG同盟###

B2砦に着てみるとSCNS同盟が攻めてましたので、しばらくは制圧戦。
落ち着いた頃にER突入してみると今週もAtWさんと一緒の様子。
もう同盟になったんですかね・・・とか思ってるとSCNSさんが再び来たり
EinMH同盟も少し来たりで乱れますが、しばらくすると他同盟は転戦します。
そして、突撃。ロキ破壊や突破や他にもいくつか試しますが、
連携ミスで突撃間隔が空いてしまったこともあり決定打には至らず。
攻めきれずに21時半に転戦となりました。

  • ###B1砦攻め vsFSL同盟###

ロキ1枚ということもあり、WP制圧後にラインを押し上げ逆防衛に。
そのままCSにて割って確保となりました。

  • ###V4砦派遣 vsSRR同盟###

SRR同盟が逆防衛していました。2回目の突撃で奥まで進んで逆解除させ、
終了間際に何とかエンペを割ることができて2砦確保でした。