簡易ですが、今週のレポ。

  • ###V1砦攻め vsEinMH同盟###

今週は攻めメインということで開幕はV1砦にお邪魔します。
割と早めにWPのロキを崩して乱戦に持ち込みます。
エンペ付近まで押し込み、割るか制圧かと言っているところに
BDS同盟が参戦。エンペ付近は乱戦となり割ったのはBDS同盟。
戻るとBDS同盟は放棄。割り目標だったのでこちらも割って転戦。

  • ###V4砦攻め vsATU同盟、CKNV同盟###

V4砦でATU同盟とCKNV同盟が戦っているとの情報があり、
3MAPでCKNV同盟を排除している間にATU同盟が割り放棄。
こちらも転戦。

  • ###B2砦攻め vsATU同盟###

B2砦にATU同盟が戻ったとの情報でB2砦に行きます。
今回は最初の突撃からロキが破壊できてさくっと制圧。
そのままATU同盟は転戦したようで、その後はインビジさんが着た位。

  • ###C5砦派遣 vsSCSN同盟###

今回の派遣砦はC5でした。
ERでSCNS同盟が逆防衛していましたが、崩したところで逆解除。
戻ってみると転戦されたようでそのまま2砦確保となりました。


感想)
今回は攻めがうまく行った感じですね。
ATU同盟のレポを読むとB2砦ではこちらが攻めようとしたら
放棄したと書いてましたが、結構ADSなんかも撃ってきてましたね。
指示は出てたけど現場では引くに引けず・・・
という感じだったんでしょうかね。


同盟の皆様、対戦した皆様、お疲れ様でした。