今更ですが、記録のためにでも書いてみます。

  • ###V1砦攻め vsEinMH同盟###

EinMH攻めが決まってたわけですが、相手は商業落とし。
途中で横取って防衛するも、攻めが来ないので転戦。

  • ###L5砦攻め vsDDSH同盟、EinMH同盟、インビジG###

既に崩れかけていたところを占領して逆防衛。
その後EinMH同盟が来るも、何とか防ぎます。
が、インビジがまぎれて来るとやはり厳しい。
L5はERも広くて内部EmC警戒も大変ですしね。
インビジのEmCが決まってその排除中にEinMH同盟にWPを崩され、
そのままEinMH同盟が割って転戦。こちらも転戦。

  • ###B2砦攻め vsEinMH同盟、IRG同盟###

B2砦にEinMH同盟が居たからちょっかいかけようって事になって、
行って排除してるとEinMH同盟はすぐに転戦。早めの確保に向かったのかな?
こちらはそのままERを守るIRG同盟を崩してそのままB2を確保。

  • ###L2砦派遣###

ほぼ放置状態のL2砦に派遣して制圧。ラストでL2の解除時間を計算して
L1にも送るも、エンペ付近を制圧して割り中にタイムアップ。
あと数秒があれば3砦だったかも・・・というGvでした。