今日から1週間1.5倍らしいです。
ここ数週間はレース三昧だったけど、久々に狩ることに。


昨日、モンスターサイドストーリーをやって
経験値貰う前に教範使ったんでチェイサとAXを30分ずつ。


チェイサは火山1Fに行ったんですが、
鎧を属性から忍者スーツに変えたせいか悪魔盾じゃなかったせいか
囲まれた時の被弾が凄すぎて、油断して死んでしまいました_| ̄|○
が、一応MSSの経験値があったんで52%までは上がりました。


AXは定番のスリッパ。こっちはもの凄く混んでたけど、
死ぬことは無いんで地味に増えて38%まで。
で、チェイサもAXも忍者スーツと腰帯セットを装備してたけど
チェイサは宿1回分のSPで倒せる数が明らかに多かった。
SP20%カットは中々いいね。


教範終わったんであとは騎士を少し。
騎士光ってからチェイサとかAXは光らせたいな。