高槻のバスケ行ってきました。


バスケ自体は序盤体が重くてサボり気味だったけど、
途中から要所では頑張ってた感じ。3ポイント久々に決めた位。
で、18時から22時過ぎまで飲み。お笑いトークで盛り上がった。
R-1トークにオールザッツに最近お勧めの芸人を言い合ったりw
そう言えばピンクカーペット知らない人多かったのが意外だった。
TV大阪見ないからゴットタンの話題に乗れず残念だったなw
あと、鳥居みゆきの話になった時に「ヒットエンドラ〜ン」を
何度も言ってたら、頭から離れなくなっちゃったw


そのまま1時間だけカラオケ。30前後ばっかりだったこともあり
皆で90年代を熱唱したり、ライブみたいに手を振ったり伸ばしたり
合いの手入れたりと変な盛り上がりで面白かったw