昼過ぎまで寝てて、起きてシャワー浴びながら外を見ると
雪振ってるし、珍しく積もってる。
家を出るまでは何度も心が折れそうだったけど
やりたい気持ちの方が強くて高槻バスケに向かう。


今日はシュート自体はイマイチでミドルは外しまくったけど、
体力は結構あったんで、最後まで元気に走れたかな。
さすがに毎週のように運動してると体力だけは
ある程度戻ってきてるのかな。衰えないように頑張らなくては。


で、終わってからは鳥貴族へ。
今日は雪のせいか、混んでなくて入れた。
で、初めての人もいたんでちょっとコンパのノリも入ってたけど
音楽とかお笑いの話で盛り上がったり、会話が弾んで良かったかな。
また次回のバスケも来ると言ってたし経験者が増えるのはいいことだ。


そういえば、同じチームのFさんに教えてもらったんだけど
鳥貴族は関ジャニ∞大倉のお父さんが社長らしいね。
Fさんは情報通なんでいつも色々教えてもらってばかりです。