残り6%だったので、TV見ながら上げて騎士オーラ達成。
即転生して、ひたすら兄貴村。58/41まで。


Gv後に生体PTにAXでついていく。
途中寝てしまって自殺しに行って起きたりとか
ありえない感じの行動で迷惑かけちゃったかも。
でも、何故か生き伸びて39.7%までUp。
AXもいつかオーラにしたいな。


オーラといえば、これで転生は4キャラ目。
剣士系とシーフ系の転生はコンプ。偏ってるなぁw
それと過去にも書いた気がするけど、
狩りのモチベ下降で危ぶまれた「毎年1キャラ転生」も
今回の1.5倍2週間のおかげで継続w


過去の日記からたどると↓な感じでした。
2005年5月1日 ローグ転生
2006年3月4日 クルセ転生
2007年2月8日 アサシン転生
2008年2月3日 ナイト転生