詰替えインクを買いにヨドバシへ行って、その後梅田をうろうろしてると
先日結婚式を挙げた友人夫妻に会いました。
(私が二次会幹事と披露宴でスピーチをした人ですね)


どうも二人してスロットやってて(二人とも負けて)
食事食べに行くとこだったらしく一緒に食べに行く事に。 
実は結婚式振りだったので、その話題がちらほら出てましたね。


披露宴のDVDができあがったそうで二人で見たらしく、
人前式の所では緊張して手が震えてる様子まで映っていたとか言ってましたね。
あと、私のスピーチところで一番笑いが起きてたと言ってもらいましたw
頑張った甲斐がありましたね(`・ω・´)
他に新婚旅行の感想を聞いたら二人とも「疲れた」と言ってましたw
まぁ、仕事が落ち着いたらDVD見せてもらいに、新居へお邪魔しようと思います!


あと思ったんですが、二人でスロットやる夫婦なんて珍しいなと思ってみたり。
今打ってる機種は「よしむねの後継機?」とか言ってたような。。。
私はやらないので分かりませんがw