9月が終わり、5月1日に転生してから5ヶ月経ちました。
個人的なメモと振り返りと現在の心境を書いてみました。


現在、92(20%)/62(50%)で転生後稼いだ経験値は5ヶ月で283M/268M
メイン狩場が室内で、最近は上納も多く、通産獲得経験値はBase≒Jobな感じ。
そして、転生オーラの必要経験値からみるとBaseが23.3%、Jobが23.8%終了し、
残りの必要経験値が930M/826Mだそうで…。
普通にJobがBaseの半分の狩場で狩っていたら、
Jobカンストするには転生オーラもう1人作るくらいのBase経験値が要りそうです。
個人的には、転生直後から考えると大きくモチベーションも落ちる中
残りの経験値を稼げるまで続けられるかすごく疑問だったりもします。
しかも、巷を賑やかしているス○ル○移動への対処が無ければ
Gvを楽しみに続けているROの引退も考え時かなと言う気もします。


といいつつ、一方ではD>I>Vの魔法チェイサーを作りたくて仕方がなかったりします。
PT狩りではSG、ソロ(2PC)では弓BBで狩りもできそうですし、
Gvでは脱衣もできますし、ゴスペル貰えば無詠唱SGもできて楽しそうかなとw
とりあえず、今は癌の対応状況を見つつ、緑のLv上げ頑張りますかね。