ここ数日はギルメンが居ればゲフェンAD、
居ない時は2PCで室内を主な狩場にしてました。
あと、転生後初めて亀地上にソロ(2PCではなく)で行ってみましたが
剣修練がないのとオーラの時よりstrが低いということで
効率はオーラ手前(1.1M〜1.2M)より微妙に低かった(1M〜1.1M)です。
HPも増えてて、盗作BBがあるので死ぬ気配がなく安全でしたが。


その結果、92(20%)/62(50%)になりました。
次Jobが上がるとvit補正が1増えるので早く上げたいですね。
10月は毎週金曜に大きな会議があって平日がほぼ無理っぽいので
3連休で頑張れば上がるかどうかといった所でしょうか。
土日に仕事しないでいいように、とりあえず仕事頑張りますかねw