今日は同窓会なのか懐かしい顔ぶれが復帰してました。
1人はFF11に行っていた人、もう1人はおにぎり亭の人。
おにぎり亭の人は1dayを買いに行って新規垢用5dayチケを買ってる辺り
ネタ作りのためにやってるとしか思えません!!
溜まり場では昔話が盛り上がって懐かしかったです。


あと、約1ヶ月振りにJobLvが上がりました。
最近はADが多かったせいかJobの上がりが遅かったですが、
ようやくと言ったところですかね。


現在は、92(78%)/63(0%)って感じです。
(ADが多くても、上納してたのでまだBase≒Jobペースですね)
Job61→62ではスキルポイントを残していたので
今回上がったのも貯めておこうかと思ったのですが、
貯まってるポイントでチェイスウォーク1が取れるので取ってみましたw


使い勝手としては、Gvだと詠唱があるので㌧㌦の方が使いやすい気がします。
大魔法でしか炙り出されないということは、
wiz以外には発見されないので使いどころもあるかもしれませんが。


誰か金ゴキ盾を下さい(マテ