今日は二人の発光式に参加しました。


一人目はK玉君のハンタ。
18時半にそのキャラが生まれたと言うフェイヨンで発光式。
必要経験値3kなので枝3本でと言いながらも、
雑魚しか出ず枝を取りに行くハプニングもありましたが、無事発光。
発光祝いに青箱とHSP100個をプレゼント。
自分の発光式の時に某Bというギルドのマスターからもてない量の
アイテムを祝いとして渡された記憶があったのでそれを真似て
HSP100個用意したんですが、ギリギリもててしまいました…_| ̄|○
で、そのまま一緒にGvに参加します。


そして二人目は、EXさんこと組長のアサシン。
Gv終了後の24時にアルベルタで発光式。
必要経験値が3で光ると言う事で枝を折ります。
ポリンとかの経験値1,2の敵が出ないかなぁと思いましたが、
残念ながら枝1本で光りましたw
こちらは既に経験値表示が100%になっていたせいか、
LvUpしてすぐにオーラが出ましたw
で、オーラ後は毒瓶飲んで即死Σ(゜д゜;三;゜д゜)
一瞬何事かと思いましたw


次の発光式は所詮の人かS月さんかなぁ?