今週は▽Geffenian▽さんが自由行動ということで、
人数不足が予想されるのでRedEyeさんに傭兵として来てもらいました。

  • ###B1防衛 vs UndEr † taKeR###

開始後数分して一通り防衛ラインについたところで、
砦前に聞きなれない名前の同盟さんが登場。
元涅槃やPoodのメンバーが多いところで、UndEr † taKeR同盟でした。


まずは、1回目の突撃を受けますが、いきなり無詠唱SGを喰らいます。
こちらもロキもあるし魔法等出してるのに簡単に無詠唱…と思ったら
金ゴキオーラ廃wizの人Σ( ̄□ ̄;)が無詠唱やってるみたいですね。
2度目の突撃で無詠唱SGモロに喰らってしまい死に戻り。
UndEr † taKeR同盟が3MAPで封鎖していましたが、〓〓で復帰します。
そして、次の突撃時にまた無詠唱SGで死亡。
intカンスト廃wizがゴスペルでint上げててもジニー着ててそんな一瞬で死ぬの?
と思ったら、頭装備が矢リンゴで盾がカリツとか…(デナオシテキマス
装備を整えた後、復帰を試みるも3MAPの封鎖が厳しくなってきていたので
ER復帰よりも死に戻りの人と協力して2MAP奥で
金ゴキwizとパラディン、LKの復帰阻止に力を入れます。
そうすると、ERへの突撃頻度が減りERは安定状態になり、
その後、21時過ぎにUndEr † taKeR同盟は転戦しました。


そして、城主交代の為、私とK玉さんで作った「緑玉」で割って逆防衛状態に。
この後は偵察が少し来る程度なので、こちらも偵察を出します。
派遣へ出す前にBlazeにてB1のエンペを破壊します。

  • ###L3攻め(派遣)###

L3が手薄(いつもそんな事言ってますねw)だと言う事でL3に派遣を出します。
いつもより少し多めの20人ほど出しましたかね。
何とかAtwで割るもSE同盟、TN同盟、快楽等で100人近い勢力だったようで
凌ぎきれず残り数秒のところで元同盟のイヤリングに持っていかれました。
イヤリングおめでとう!

  • 感想)

金ゴキ無詠唱やば過ぎです。
人数不足でロキが1枚しかなかったのもあるんでしょうが、
結構簡単に数回やられちゃいましたし。
ヒットストップ用のFW,LoVやQMは無意味なのできつかったです。
ラストはイヤリングに美味しいところを持っていかれたようで。
あれだけの人数が来ていてよく粘れたと思います。
今回は脱衣を派遣に出してなかったので次は出してもいいかもね。


同盟の皆様、対戦した皆様お疲れ様でした。