アインブログ実装後はいつもの狩場(室内・ニブル)を回り、
ジェスターC狙いで古城1Fに行ったりしてます。
狩ってる時間が少ないのもありますが、新Cは出ません_| ̄|◯


で、今日もジェスターC狙いに古城1Fに行きました。
私の目の前にいたジェスターを弓BOTが現れて、DS2発で殺してテレポ
しかし、帽子が落ちてます。。。
えぇ、急いで拾いに行って3Mで売り払いました(`・ω・´)b


それにしても、ジェスターもBOTが乱穫してるせいで
ジェスターCとピエロ帽がかなり値下がってますね。
しばらくすればジェスターCが3〜5M、ピエロ帽1M程度になりそうな予感。
実装直後にRMCジェスターCを70Mぐらいで買ってた人なむです。