今日は有休もらえたので、のんびりしてました。

昼過ぎからログインしてBADで狩ってました。
休憩挟みつつ夜まで狩り続けて久々のLvUp!!
上納値から考えて8Mぐらいは稼いだようで、ようやく81/49になりました。
Job59まではまだまだなので、もうしばらく頑張らないと・・・。


今日のレア:ミニデモC、青箱5、PBOX8
久々の大物レアげっと。さくっと15Mで売り払い、ちょっと余裕ができました。
ジェスターが30M前後まで値下がっているので買っちゃおうかな。
+4ミストレスと+9ジェスターキャップだとdef9(実def7.5)、SP+50の差。
うーん、ジェスターもっと下がるんなら待っておいて先に過剰用バゼ買うべきか?
むしろ、+9キャップ売って+9銃器ブーツか?
もっと貯めて(錐売って)天使とか・・・?w
うーん、悩むなぁ。