久々にチェイサー起動。


午前中にPTでADへ。Baseは2M↑出てたようでウマー。
午後にRギさんに誘われて生体3Fへ。
短剣チェイサではなすすべなく、3回ほどペナって途中でご飯落ち。
その後、悔しくてソロでリベンジに行って廃プリだけを狙います。
タイマンで相手のSWを奪いながら戦うも、索敵中にオーラに襲われたり
テレポミスって死んだりとLA→HLだったりでペナ7回…。
38%あった経験値が29%まで落ちてました。。。
その後は経験値を稼ぐべく、火山1Fへ。
1時間ほど狩って上納が1M↑だったのでやはり2M↑/hは出るようです。
あとはG狩りでAD行って稼いだりして結局34%まで戻して終了。
生体ソロは悔しい思いをしたので、次Lv上がったら再度チャレンジかな。