モチベーションも下降ぎみですが、毎日少しずつ狩りは続いています。
今日もBADで狩ってパラは80(30%)/48(5%)となりました。
strがブレス・補正込みで90になったのでGXもちょっと威力が上がったようです。
ただ、まだ低intのためDレイスを2確にはできませんが。
str110ぐらいでDレイス2確できそうです。

  • 企み2

チェイサーで生体3Fに篭ろう計画第2弾。
今度の狙いは廃プリDOP。
闇水特化グラでバックスタブ17発(スパイラルバックスタブだと8秒で倒せる?)。
SPは4匹で切れるので、付与時間の3分以内に4匹倒して
宿屋へ帰還を1セットとすればいい感じかな。
1時間で最大100kの宿屋代+消耗品なので、計算上は狩りになりそうな予感。


色々調べるとタラ盾のみで7〜8k喰らう聖属性攻撃が痛いらしいです。
対策が天使鎧かDefUpしかないのが辛いところ。
チェイサーだとリジェクトソードがあれば良さそうですが、まだ取れてません。
次Job上がったら1取ってみようかな。