パラで少し狩りをして、80(18%)/47(80%)になりました。
明日にはJobが1上がるかな?


当面はSdCn5が取れるJob59が目標なのですが、
そろそろJobが上がりにくくなってきました。
str120にしてSdCn覚えたら窓手1確狩りも選択肢に入るんですけど、
str120達成できるのがBase90前後ですし、SdCn覚えるまでが大変なんですよね
現在は上納でBaseを抑えてますが、Jobの上がるペースの遅さは変わらないですし。
チェイサー育成時代を思い出して室内ヒッキーも視野に入れつつ
城2Fとかも行ってみるべきかなぁ。


あとは、最近東京に引っ越したギルメンがいて、どうやらその人の下宿で
東京組み(学生's)がプチオフするかもみたいな話があったりなかったり。
4月10日〜11日が東京出張なので、もし9日なら参加しようかな。