土日の結果をまとめて。


パラ育成はモチベーションが下がったのか79(80%)/47(10%)までで断念。


あとはチェイサーで火山1F水付与錐BB狩りをやってみました。
宿屋セーブで宿屋に2PCプリ配置で、SP切れ→蝶→宿泊→支援&火山ポタの繰り返し。
1時間でBaseは2.2M/hぐらいの時給だったと思います。(油断して一度死にましたが)
アイテム拾わなければもっと出るかもしれません。
後は、チェイサーでヒール覚えてBAD行ってみましたが、
int装備でもヒールは1.2kぐらいしか回復しないので耐える時はやや物足りない感じ。
ただ、一緒に行ったのが廃プリさんと廃wizさんでアスムもあるし、
AMPSGでさくさく倒してもらえたのであまり耐える必要もありませんでしたが。
ほぼ放置だったのでチェイサは現在93(37%)/63(34%)です。
半年以上Lv上がってませんが、GW付近にはチェイサ垢も課金して頑張ってみようかな。